Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2020年07月2日(木)

SNSだけじゃもう足りない。withコロナを乗り切るための集客ツール7選

[unable to retrieve full-text content]新型コロナウイルスによる世界危機が訪れてからはや半年。外出自粛要請や緊急事態宣言により、かつてないほどに人々の行動様式が変化しています。このような事態の中で、これまでの経営努力や営業ツール、SNS等による情報発信だけでは経営が厳しい状況にさらされているお店などもあります。そこで急がれるのが新たな集客ツールの活用です。この世界的危機の中で、様々な集客ツールに注目が集まっています。

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『SNSだけじゃもう足りない。withコロナを乗り切るための集客ツール7選』についてまとめています。

気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ