2020年07月8日(水)
コロナ禍で投資拡大する第1位は「SNS広告/SNS活用」。マーケティングのこれからを予測
[unable to retrieve full-text content]コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言解除後も先行き不透明な状況が続いており、各社のマーケティング活動にも今後さまざまな変化があると推測されています。マーケティング責任者・担当者を対象とした2020年5月実施のアンケート調査の結果では、アフターコロナで投資拡大予定施策の1位が「SNS活用・SNS広告」という結果に。 この記事では、マーケターはこれからの時代、何に注力していくのか、要因や背景を深掘りしていきます。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『コロナ禍で投資拡大する第1位は「SNS広告/SNS活用」。マーケティングのこれからを予測』についてまとめています。
気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。