2020年07月13日(月)
日本でその波は来るか!? 米・ミレニアル世代に人気のD2C企業
[unable to retrieve full-text content]新型コロナの流行により、消費者のデジタル消費が高まる今。顧客体験もデジタルエクスペリエンスの重要性がますます高まっています。こうした中で、今改めて注目されているのがD2C(direct to consumer)というビジネスの形です。すでにアメリカでは多数のD2Cブランドが成長しています。ミレニアル世代に特に人気のD2C企業を例に、日本市場でのD2C戦略を考えていきましょう。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『日本でその波は来るか!? 米・ミレニアル世代に人気のD2C企業』についてまとめています。
気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。