2020年07月14日(火)
LP(ランディングページ)の直帰率が低下する原因を理解して、CVRを向上させよう!
[unable to retrieve full-text content]キャンペーンのPRや告知目的で制作されるランディングページでは直帰率の高さを下げて、CVRを高めるのが重要になります。特にWeb制作に携わっている方や、Webを通して自社のプロモーションを行っている方にとっては、LPの直帰率を改善するのは非常に大切です。狙ったKWが適切か、デザインは問題ないか、といった点を見直すだけでも直帰率は改善できるので、ぜひ参考にしてみてください。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
「アフターコロナの困りごと」から読み解く、今後需要が高まる業界予測
NEXT ›
商用利用無料、UIデザイン用のSVGアイコンが558種類!デザインに合わせたカスタマイズも簡単な優れもの
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『LP(ランディングページ)の直帰率が低下する原因を理解して、CVRを向上させよう!』についてまとめています。
この記事は特にLPについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。
Ads