Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2020年07月16日(木)

ウェブサイトの制作、運営でやってはいけないこと 2020

ウェブサイトでやってはいけない事
そう、まずはここから。
私がこのホームページを作る人のネタ帳を書き始めてから13年がすぎました。
今回はその13年前、一番はじめに書いた記事を振り返ってみようかと思いまして、この記事を書き始めています。一応リンクは記事の最後に貼っておきますがヤバイくらい恥ずかしい代物だったので見ない方がいいかもしれないです。

というわけで、その記事を現代ならどう書くのかなという事に焦点をあわせて書いていこうと思います。あとは人間が1400記事、13年をへて、どう変わったのかも見ていただければ、いやなんでもないです。

author:

ホームページを作る人のネタ帳

http://e0166.blog89.fc2.com

WEBマーケティング、プランニングを中心に仕事をしているYamadaさんが個人的勉強をネタとして発信しているサイト

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

WEBマーケティング、プランニングを中心に仕事をしているYamadaさんが個人的勉強をネタとして発信しているサイトホームページを作る人のネタ帳の記事『ウェブサイトの制作、運営でやってはいけないこと 2020』についてまとめています。

気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のホームページを作る人のネタ帳で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとホームページを作る人のネタ帳の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ