2020年07月27日(月)
今、D2Cのパーソナライズ商品が熱い。日本初のパーソナライズシャンプー「MEDULLA(メデュラ)」にみる強さ
[unable to retrieve full-text content]コロナ禍により消費行動にも変化がみられる今。パーソナライズ商品に注目が集まっています。ここではD2Cのメリットに触れながら、パーソナライズシャンプー「MEDULLA」を例に、パーソナライズ商品の強みについて考察・解説します。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『今、D2Cのパーソナライズ商品が熱い。日本初のパーソナライズシャンプー「MEDULLA(メデュラ)」にみる強さ』についてまとめています。
気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。