2020年07月28日(火)
ad:tech tokyo(アドテック東京)、New Normalに合わせ、オンライン×オフラインのハイブリッド形式で10月29日(木)∼30日(金)開催決定
[unable to retrieve full-text content]リアルタイムでのインターネット配信に加え、会期後に全公式セッションのアーカイブ配信を実施することで、最大59セッションの参加も可能に。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
著名マーケターが 1対1でメンタリング、マーケターキャリア協会(MCA)が「MCA メンターシッププログラム」を開催
NEXT ›
アフターコロナで求められるサービスとは?ニューノーマルから予測
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『ad:tech tokyo(アドテック東京)、New Normalに合わせ、オンライン×オフラインのハイブリッド形式で10月29日(木)∼30日(金)開催決定』についてまとめています。
気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。