2020年08月7日(金)
BtoB広告の正しい予算配分は?主要広告5種類の特徴と適性
[unable to retrieve full-text content]BtoB企業でも広告が重要となることはいうまでもありません。認知を拡大し、成約への動線を設計する。そのために広告が重要となります。ただ広告をどのように利用すればいいのかわからないといった壁に直面することでしょう。そこでBtoB広告で使える5種類の広告と、その特徴や予算感などについて解説していきます。広告を利用する際に意識すべきことも紹介するので、この記事を通して広告についての理解を深めていきましょう。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
Pythonが学べるプログラミングスクールのおすすめを厳選紹介|2020年最新版!
NEXT ›
GoogleがYouTube検索のアルゴリズムを解説。関連性・エンゲージメント・品質の3要素が重要
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『BtoB広告の正しい予算配分は?主要広告5種類の特徴と適性』についてまとめています。
気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。