2020年08月8日(土)
動画広告の成功事例から学ぶ!効果を最大限にするポイントとは?
[unable to retrieve full-text content]5Gの導入など通信環境の変化などを受け、インターネットの世界では今後動画コンテンツが大きく伸びると言われています。そんな中、企業がマーケティング・ブランディングをする上で検討してみたいのが動画広告。実際の成功事例を元に、効果を最大化するためにはどんなことをするべきなのかを考えましょう。大切なのは、動画広告の効果測定の指標を定め、PDCAを回していくこと。今記事では、具体例とともに、どんなKPIを見ればいいのかなどについても解説します。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
Synergy! 、CRMで恋愛を体験できるコンテンツをリリース、One to Oneのコミュニケーションの体験が狙い
NEXT ›
アイソメトリック図で描けるダイアグラム作成Webアプリ・「Isoflow」
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『動画広告の成功事例から学ぶ!効果を最大限にするポイントとは?』についてまとめています。
この記事は特に動について書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。