2020年08月11日(火)
【カスタムコンバージョンの作り方】Facebook広告には必須の設定を導入して効果的にマーケティング
Facebook広告を始めたらより効果的にマーケティングを行いたい。
おそらく、Facebook広告を利用する主な目的として「コンバージョン」だと思います。
author:
creive(クリーブ)
クリエイティブを、アーカイブする。creive(クリーブ)は「クリエイティブ」をテーマに、デザインや制作、ライフハック等の情報を発信しているメディアです。
関連記事
Ads
クリエイティブを、アーカイブする。creive(クリーブ)は「クリエイティブ」をテーマに、デザインや制作、ライフハック等の情報を発信しているメディアです。creive(クリーブ)の記事『【カスタムコンバージョンの作り方】Facebook広告には必須の設定を導入して効果的にマーケティング』についてまとめています。
この記事は特にfacebook・Googleについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のcreive(クリーブ)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとcreive(クリーブ)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。