Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2020年08月18日(火)

【オンライン】UX MILK All Night 公開&チケット受付開始

9月12日-13日(土-日)に開催するUXデザインフェスティバル「UX MILK All Night」のイベント特設サイトを公開しました。

今年のフェスはちょっぴり夜更かしをして、「UX」について考える夜として一日楽しく過ごしていただけるようにさまざまな企画を用意していきます。

UXデザインに関わる多くの方にご賛同いただき、今年も多彩な業種・職種の方にご参加いただけることになりました。改めましてスピーカーの皆様、ありがとうございます!

今回は完全オンラインのイベントということで、土曜日の夜から深夜までコンテンツが続き、朝方の休憩をはさみ、日曜の朝に再開し、昼頃に終了するという謎のスケジュールになっています。

チケットはせっかくのオンラインですし、より多くの方にご参加いただけるよう、通常チケットは無...

author:

UX MILK

http://uxmilk.jp/

UX MILKはクリエイターのためのUXメディアです。デザインの情報をはじめ、プログラミング、マーケティングなど、モノづくりに関わる話題を幅広く扱っています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

UX MILKはクリエイターのためのUXメディアです。デザインの情報をはじめ、プログラミング、マーケティングなど、モノづくりに関わる話題を幅広く扱っています。UX MILKの記事『【オンライン】UX MILK All Night 公開&チケット受付開始』についてまとめています。

この記事は特にUX・facebook・twitter・動について書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のUX MILKで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとUX MILKの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ