2020年08月26日(水)
IMP(インプレッション)とは?今聞けないマーケティング用語を簡単に解説
今やインターネットは現代のライフスタイルにおいて必要不可欠のものとなっています。
インターネットの目まぐるしい進化により、ネットを利用して広告を打ち出す企業は非常に多くなってきました。
そこで、インターネットにおける広告の効果を表す基準となっている一つが「インプレッション」です。
今回はこのインプレッションについてどのような意味があるのか、ご紹介していきます。
この記事の内容
インプレッションとは?
![]()
author:
creive(クリーブ)
クリエイティブを、アーカイブする。creive(クリーブ)は「クリエイティブ」をテーマに、デザインや制作、ライフハック等の情報を発信しているメディアです。
関連記事
Ads
クリエイティブを、アーカイブする。creive(クリーブ)は「クリエイティブ」をテーマに、デザインや制作、ライフハック等の情報を発信しているメディアです。creive(クリーブ)の記事『IMP(インプレッション)とは?今聞けないマーケティング用語を簡単に解説』についてまとめています。
この記事は特にfacebook・Google・Instagram・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のcreive(クリーブ)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとcreive(クリーブ)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。
Ads