2020年08月28日(金)
CPMとは何か?を徹底解説【定義から計算式、入札戦略まで!】
WEB広告において、よく聞く単語に「CPM」というものがあります。
広告の表示に対しかかる費用、ということはなんとなくわかる人もいるかもしれませんが、実は「CPM」を正しく理解しておくことで、広告効果を上げられることもあります。
この記事では、そんな「CPM」について、その定義から計算式、入札戦略までを徹底解説します。
この記事の内容
そもそもCPMとは?
![]()
author:
creive(クリーブ)
クリエイティブを、アーカイブする。creive(クリーブ)は「クリエイティブ」をテーマに、デザインや制作、ライフハック等の情報を発信しているメディアです。
関連記事
Ads
クリエイティブを、アーカイブする。creive(クリーブ)は「クリエイティブ」をテーマに、デザインや制作、ライフハック等の情報を発信しているメディアです。creive(クリーブ)の記事『CPMとは何か?を徹底解説【定義から計算式、入札戦略まで!】』についてまとめています。
この記事は特にfacebook・Google・youtube・動画・リスティング・アフィリエイトについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のcreive(クリーブ)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとcreive(クリーブ)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。