Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2020年08月31日(月)

おしゃれな規格住宅のおすすめ5選。シンプルなデザインから建築家による商品住宅まで

こんにちは。
今回はおしゃれな規格住宅のおすすめ5選。シンプルなデザインから建築家による商品住宅までです。

最近、様々な規格住宅が増えてきており、知り合いが建てたという人も少なくないと思います。
そこで、今回はデザイン性の高いおしゃれな規格住宅のおすすめをまとめました。

規格住宅とは

あらかじめ決められたデザインや間取りの中から好みや敷地に合わせて最適なプランを選んで建てることができます。
注文住宅と建売住宅の間のような感じで、注文住宅のように自由度はありませんが、その分労力も少なくてすみますよ。

おしゃれな規格住宅のおすすめ!シンプルなデザインから建築家による商品住宅まで

ここからはいよいよ、実際におしゃれな規格住宅のおすすめを見ていきましょう。

casa cube(カーサキューブ)

おしゃれな規格住宅1

author:

Web Design Magazine

http://webdesignmagazine.net/

広島県在住のフリーランスWebデザイナーのBLACKBLOCKさんが運営されている個人ブログ。インテリアやファッションなどセンスが光る様々な記事を更新されていますが、アプデでは特にWeb制作に関する情報をピックアップしてご紹介しています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

広島県在住のフリーランスWebデザイナーのBLACKBLOCKさんが運営されている個人ブログ。インテリアやファッションなどセンスが光る様々な記事を更新されていますが、アプデでは特にWeb制作に関する情報をピックアップしてご紹介しています。Web Design Magazineの記事『おしゃれな規格住宅のおすすめ5選。シンプルなデザインから建築家による商品住宅まで』についてまとめています。

この記事は特にLINEについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のWeb Design Magazineで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとWeb Design Magazineの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ