Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2020年09月8日(火)

Facebookカスタムオーディエンスの作成方法【特定のユーザーにアプローチをして費用対効果を高める】

もっと特定したユーザーにターゲティングできたら広告効果が上がりそうなのに。

ターゲティングは、Facebook広告を配信する上でとても大切な設定になってきます。

実はFacebookでは、年齢・性別・地域・趣味関心など以外にも「特定の条件」を満たしたユーザーをカスタマイズしてターゲティングをすることができます。

今回は、そのターゲティングの設定「カスタムオーディエンス」についてご紹介していきます。



この記事の内容

そもそもカスタムオーディエンスって何?

author:

creive(クリーブ)

http://creive.me

クリエイティブを、アーカイブする。creive(クリーブ)は「クリエイティブ」をテーマに、デザインや制作、ライフハック等の情報を発信しているメディアです。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

クリエイティブを、アーカイブする。creive(クリーブ)は「クリエイティブ」をテーマに、デザインや制作、ライフハック等の情報を発信しているメディアです。creive(クリーブ)の記事『Facebookカスタムオーディエンスの作成方法【特定のユーザーにアプローチをして費用対効果を高める】』についてまとめています。

この記事は特にダウンロード・facebook・Google・動画・Instagram・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のcreive(クリーブ)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとcreive(クリーブ)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ

アプデ情報