2020年09月29日(火)
Facebookで効果の高いクリエイティブの作り方【フォーマット化して成功する】
Facebook広告を出稿するなら必ず作成しなくてはいけない、クリエイティブ。
クリエイティブは、広告業界では制作物の意味として使われています。
クリエイティブの良し悪しによって、広告のCTRは倍以上変わってきて少し、変化を加えるだけで結果が良くも悪くもなります。
せっかく頑張って作ったのに全く効果が出ないなんてこともあれば、1分でささっと作ったものが爆当たりすることもあります。
今回は、少しでも効果のあるFacebookのクリエイティブの作り方を多額の予算を利用して得た情報を基にご紹介します。
この記事の内容
Facebookのクリエイティブを作成する上での考え方
author:
creive(クリーブ)
クリエイティブを、アーカイブする。creive(クリーブ)は「クリエイティブ」をテーマに、デザインや制作、ライフハック等の情報を発信しているメディアです。
関連記事
Ads
クリエイティブを、アーカイブする。creive(クリーブ)は「クリエイティブ」をテーマに、デザインや制作、ライフハック等の情報を発信しているメディアです。creive(クリーブ)の記事『Facebookで効果の高いクリエイティブの作り方【フォーマット化して成功する】』についてまとめています。
この記事は特に写真・facebook・動画・Instagramについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のcreive(クリーブ)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとcreive(クリーブ)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。