2020年10月5日(月)
当てはまったらヤバい!ウザいと思われるWeb接客⽅法
今や「Web接客ツール」はオンライン上で集客活動を行ったり、ユーザーとの関係構築を行ったりしている企業にとって必須の存在と言えるでしょう。ユーザーインサイトが多様化している中で、全てのユーザーに同様のWebページを表示し一律の情報を提供するだけでは、ユーザーの心を掴むことは困難になっています。
しかし、ユーザー一人一人に合わせて届ける情報や導線を最適化したり、コミュニケーションの方法を変えたりすることで、コンバージョン率(CVR)向上やエンゲージメント醸成を実現することができます。これが「Web接客ツール」が重要視される理由です。こちらの記事では、よく見かける「ウザい」と思われる接客事例をもとに、どのようなWeb接客を行うべきなのかをご紹介させていただきます。
続きはこちらからご覧ください。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『当てはまったらヤバい!ウザいと思われるWeb接客⽅法』についてまとめています。
気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。