2020年10月9日(金)
大きな売上目標を達成するための「オペレーショナル・セールス・マネジメント」 〜株式会社セールスフォース・ドットコム 広瀬佑貴の視点〜
BtoBマーケティングが浸透してきた今、BtoBマーケについて検索すれば、まとめ情報は無数に見つかります。しかし、マーケティング・セールス担当者が切実に知りたいリアルな体験談や等身大のノウハウは、なかなか見つかりません。
そこで本コラムでは、読者に代わって、『ferret』運営会社である株式会社ベーシック パートナーアライアンス推進室 室長の持田が、活躍するBtoB事業者のキーマンに突撃インタビュー。BtoBマーケや営業組織作りの成功の秘訣を探ります。
今回のゲストは、株式会社セールスフォース・ドットコム ソリューション営業本部 Pardot第二営業部 部長、広瀬氏。Pardotの国内でのセールス組織の立ち上げや、営業への教育施策など、同時多発的に行わなければならなかったことは無数にある中で、どのような計画・取り組みをしてセールス組織を成長させてきたのか、根掘り葉掘りお聞きしました。
続きはこちらからご覧ください。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『大きな売上目標を達成するための「オペレーショナル・セールス・マネジメント」 〜株式会社セールスフォース・ドットコム 広瀬佑貴の視点〜』についてまとめています。
気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。