Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2020年10月9日(金)

Photoshopでやりたかった実践的なテクニックやアイデアが満載!そのやり方が最短手順でよく分かる良書

センスのよい画像、トレンドのかっこいい画像、作りたいけど難しそう、、、
そんな人に超お勧めの解説書を紹介します。さまざまなテクニックがすべて最短手順で解説されています。

Webや紙のデザインで見かける印象的な画像、最近のトレンドやプロレベルのロゴや素材の作り方など、Photoshopの実践的なテクニックやデザインのアイデアが満載。
初心者にも仕事にしている人にも、確かなスキルが身につきます。

Photoshopレタッチ・加工 アイデア図鑑[第2版]

author:

コリス

http://coliss.com

2006年の開設以来、一貫してサイト制作に関する最新情報を提供しているクリエイティブブログ

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

2006年の開設以来、一貫してサイト制作に関する最新情報を提供しているクリエイティブブログコリスの記事『Photoshopでやりたかった実践的なテクニックやアイデアが満載!そのやり方が最短手順でよく分かる良書』についてまとめています。

この記事は特にPhotoshop・ダウンロード・ロゴについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のコリスで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとコリスの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ