Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2020年10月9日(金)

ビッグデータを活用して再現性の高い売上アップを。最大級の日本語データベースを活用するTwitter運用分析ツール「Keywordmap for SNS」とは?

Webマーケティングに欠かせないのがSNS。特にTwitterは、最も拡散性の高いプラットフォームと言われています。利用ユーザー数の多さからも、現在非常に重要度の高い媒体であると言える状況です。企業の公式アカウントを作成して認知度アップを図るのは当たり前。また、Twitterでキャンペーンや広告を展開するということも頻繁に行われています。

しかし、Twitterの公式アカウントを作ってみたものの、なかなか成果が出ないとお悩みの担当者も多いのではないでしょうか。

続きはこちらからご覧ください。

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『ビッグデータを活用して再現性の高い売上アップを。最大級の日本語データベースを活用するTwitter運用分析ツール「Keywordmap for SNS」とは?』についてまとめています。

この記事は特にtwitterについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ