Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2020年10月22日(木)

Jimdo(ジンドゥー)のSEOとは?対策ポイントと設定方法を紹介

ホームページ作成サービスは、誰でも手軽に利用できることから様々なシーンで活用されています。デザイン性の高さなどメリットが多いので魅力的に感じますが、SEOに弱いのではないかと気になる方もいるのではないでしょうか。そこで今回は、ホームページ作成サービスの中でも人気のあるKDDIウェブコミュニケーションズが提供するJimdo(ジンドゥー)のSEOをテーマにしました。

10時間の作業を2分に!Keywordmap(キーワードマップ)でSEO流入増の対策をしよう 10時間の作業を2分に!Keywordmap(キーワードマップ)でSEO流入増の対策をしよう

Keywordmapは、自社だけではなく競合サイトの検索順位データや対策KWの抽出などにより、オーガニックの面並びにペイドの面での機会損失を防ぐことが可能です。効果的かつ効率的にコンテンツ制作を行いましょう。

この記事をご覧いただくと、J...

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『Jimdo(ジンドゥー)のSEOとは?対策ポイントと設定方法を紹介』についてまとめています。

この記事は特にSEO・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ