Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2020年10月23日(金)

CTAとは?【クリックしたくなるクリエイティブでコンバージョンを増やす】

Webサイトを改善し、より成果の上がるものにしようとしたときに、何を最初に行うでしょうか。

SEOやサイトの改修による導線の変更、ランディングページやフォームの新たな制作など、さまざまな改善の方策がありますが、その中で工数や費用をかけずに大きな成果を得ることができるのが、CTAの改善です。

今回は、CTAとはそもそも何なのかということから、その改善方法までを紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

この記事の内容

CTAとは

author:

creive(クリーブ)

http://creive.me

クリエイティブを、アーカイブする。creive(クリーブ)は「クリエイティブ」をテーマに、デザインや制作、ライフハック等の情報を発信しているメディアです。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

クリエイティブを、アーカイブする。creive(クリーブ)は「クリエイティブ」をテーマに、デザインや制作、ライフハック等の情報を発信しているメディアです。creive(クリーブ)の記事『CTAとは?【クリックしたくなるクリエイティブでコンバージョンを増やす】』についてまとめています。

この記事は特にアイコン・SEO・ダウンロード・動画・LP・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のcreive(クリーブ)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとcreive(クリーブ)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ