Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2020年10月25日(日)

YouTube(ユーチューブ)動画制作に強い会社10選!自社の課題を明確にしてから選ぼう

動画マーケティングが盛んになり、自社のYouTubeチャンネルを開設し、YouTube動画を制作・公開することでプロモーション施策に活用する会社も増えてきました。しかし「チャンネル開設」「撮影・制作・編集」「その後のチャンネル管理や効果測定」など専門知識について社内に知見が全くない、という会社も多いのではないでしょうか。

一連のプロセスにかかる膨大なリソースをトータルで考えると、YouTube動画制作やその後のアフターサポートを得意とする会社にアウトソースするというのも一つの手です。
そこで今回の記事ではビジネスパーソンに向けて、YouTube動画制作会社の選び方のポイント、料金相場などについて、具体的な会社事例10選を挙げながらお伝えします。

続きはこちらからご覧ください。

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『YouTube(ユーチューブ)動画制作に強い会社10選!自社の課題を明確にしてから選ぼう』についてまとめています。

この記事は特にyoutube・動について書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ