Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2020年10月29日(木)

【最新の動画活用事例】学生の興味を惹く「映画の予告編のような動画」で認知が4倍に!?採用動画活用事例を公開

動画を軸に、1,600社以上の企業のマーケティング支援を行う株式会社LOCUS(ローカス 本社:東京都渋谷区、代表取締役 瀧良太)は、最新の採用動画活用事例を公開。今回はYouTubeの動画広告を活用して、認知拡大と母集団形成を行ない結果的にエントリー数を4倍にすることに成功した三朋企業様に動画を活用した経緯をお伺いし、お客様インタビューを公開いたしましたのでお知らせいたします。


インタビュー記事 : https://www.locus-inc.co.jp/cases/interview/e-sanpou/
(本インタビューはZoomを使用してオンラインにて実施いたしました)

三朋企業株式会社 お客様インタビュー

この度、弊社で動画を活用した採用支援をさせていただきました。認知獲得、業界に対するイメージ払拭を図るためYouTubeにて動画広告の配信を行なったところ、昨年に比べてエントリー数が4倍という結果になりました。母集団形成に課題を抱えている企業様のご参考になる事例となっております。

▼インタビュー記事
https://www.locus-i...

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『【最新の動画活用事例】学生の興味を惹く「映画の予告編のような動画」で認知が4倍に!?採用動画活用事例を公開』についてまとめています。

この記事は特にyoutube・動画・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ