2020年10月31日(土)
LINE公式アカウントで集客を促進!機能・使い方・開設方法も紹介
日本国内にて月間の利用者数が8,400万人以上といわれているツールのLINE。毎日のメッセージのやり取りから、日常の共有、ニュースの確認から音楽鑑賞まで。LINEとその関連コンテンツの充実具合は近年高まりを見せています。それに関連して利用者数も増加し、ビジネスとして活用する動きも活発に。
LINEは日本国内の多くの人が利用していることもあり、集客ツールとして機能すれば大きな効果が得られます。あらゆるツールの中でも利用者が毎日確認する可能性の高いLINEは、効果的に利用することで他にないメリットがあるのです。
今回はこのLINEをビジネス利用する場合に便利な、公式アカウントについて紹介していきます。アカウント開設方法から基本的な機能についても解説するので、まだ詳しく知らないという人も勉強してみてください。
続きはこちらからご覧ください。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
「成果の出ない外注」をいつまで続けますか?Webマーケティングを外部委託する時のポイントとは
NEXT ›
Reactベースのシンプルでタッチフレンドリーな日付ピッカー・「React Nice Dates」
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『LINE公式アカウントで集客を促進!機能・使い方・開設方法も紹介』についてまとめています。
この記事は特にLINEについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。