2020年11月1日(日)
消費者の8割が利用に前向き!「Go To トラベル」「Go To イート」
新型コロナウイルス感染拡大後の国内消費の落ち込みを受け、政府による消費喚起・支援策である「Go To トラベル」「Go To イート」キャンペーンが展開されています。これを受け、特に東京都の参加が認められた10月以降、Googleでの検索ボリュームも急上昇。広く人々の間でこのキャンペーン利用への関心が高まっていることが伺えます。また、民間企業による調査結果によると「消費者の8割が利用に前向き」というデータも発表されています。
今回の記事ではビジネスパーソンに向けて「Go To トラベル」「Go To イート」キャンペーンの概要、それに対する企業や消費者の反応などについて、具体的な企業の取り組み事例も挙げながらお伝えします。
続きはこちらからご覧ください。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
Reactベースのシンプルでタッチフレンドリーな日付ピッカー・「React Nice Dates」
NEXT ›
ドローツールやロゴデザインツール、ペイントツールなどが揃ったグラフィックWebアプリ・「YouiDraw」
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『消費者の8割が利用に前向き!「Go To トラベル」「Go To イート」』についてまとめています。
この記事は特にGoogleについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。