Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2020年11月10日(火)

GMO電子印鑑Agreeの口コミ・評判を徹底調査【特徴・利用料金も紹介】

社会的情勢もあり急激に発展してきた電子印鑑。

ペーパーレス化やリモートワークの増加で電子契約や電子サインを導入している企業が増えています。

政府もその後押しを始めており、その流れはさらに加速していくでしょう。

その中でも注目を集めているのがIT業界でも老舗であり大手企業である「GMO」が提供する「GMO電子印鑑Agree」です。

この記事ではGMO電子印鑑Agreeの口コミや評判についてサービスの特徴をまとめながらご紹介していきます。

この記事の内容

GMO電子印鑑Agreeの特徴

GMO電子印鑑AgreeとはGMOのが提供する電子印鑑サービスです。

簡単に行ってしまえばオンライン上で契約書を結ぶことができるサービスなのですが、Agreeには特に優れている特徴があります。

3種類のサインに対応している

author:

creive(クリーブ)

http://creive.me

クリエイティブを、アーカイブする。creive(クリーブ)は「クリエイティブ」をテーマに、デザインや制作、ライフハック等の情報を発信しているメディアです。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

クリエイティブを、アーカイブする。creive(クリーブ)は「クリエイティブ」をテーマに、デザインや制作、ライフハック等の情報を発信しているメディアです。creive(クリーブ)の記事『GMO電子印鑑Agreeの口コミ・評判を徹底調査【特徴・利用料金も紹介】』についてまとめています。

この記事は特にスマートフォン・twitter・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のcreive(クリーブ)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとcreive(クリーブ)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ