2020年11月13日(金)
「Uber Eats」とのシェア争いに勝つための、「出前館」のコミュニケーション戦略
コロナ禍で「中食」市場が伸長し、オンラインフードデリバリー各社も利用者が増加傾向にあると言われています。現在、日本において利用できるオンラインフードデリバリーサービスは複数の選択肢があり、互いにシェアを奪い合っている状況にあります。この記事では日本最大級のオンラインフードデリバリーサービスである「出前館」にスポットを当て、「Uber Eats」とのシェア争いに勝つためのコミュニケーション戦略について、テレビCMをはじめとした各種プロモーション企画投入事例から読み解いていきます。
続きはこちらからご覧ください。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『「Uber Eats」とのシェア争いに勝つための、「出前館」のコミュニケーション戦略』についてまとめています。
この記事は特にWebサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。