Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2020年11月17日(火)

1冊でTwitterマーケティングを学べるおすすめ本!人気SNS書籍4選

拡散力のあるTwitterなどのSNSを使って集客に成功する企業もいる一方で、うまく活用できず苦戦している企業も多く、実際はうまく運用できずに悩んでいる担当者のほうが多いのではないでしょうか。せっかくコストを割いても、Twitterマーケティングがうまくできていなければ時間とお金の無駄になってしまいます。
SNSの中でも即時性と拡散性に優れているTwitterマーケティングで成果を出せれば、ビジネスチャンスが一気に広がります。一番手っ取り早い学習方法は本を読むこと。SNSやTwitter初心者の方でも、Twitterマーケティングのノウハウが学べるおすすめの書籍を4冊ご紹介します。

無料で読めるTwitterマーケの資料はこちら

続きはこちらからご覧ください。

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『1冊でTwitterマーケティングを学べるおすすめ本!人気SNS書籍4選』についてまとめています。

この記事は特にtwitterについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ