Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2020年11月20日(金)

働き方の多様化・ニューノーマル時代に対応するオフィス『リードシー恵比寿ビル』テナント募集開始

大和ハウスグループの株式会社コスモスイニシアは、既存ビルにリノベーションを施し再生する投資用不動産事業を推進しております。この度、働き方の多様化に対応する空間デザインを採用した『リードシー恵比寿ビル』(渋谷区恵比寿南)の内装工事を完了し、テナント募集を開始しましたのでお知らせします。

d.jpg

働き方改革、テレワーク推進や、新型コロナウイルス感染拡大の影響による働き方の多様化に伴い、オフィスの在り方について変化が求められるようになりました。当社のビル賃貸事業においては、「職住近接」を実現する住宅立地型レンタルオフィス『MID POINT(ミッドポイント)』のほか、ここ数年で企業のサテライトオフィス対応や、オフィス移転費用を抑えるプランなど、サービス・コンテンツを増やし、企業のさまざまなニーズに応えられる土台を整えてまいりました。

『リードシー恵比寿ビル』は、当社が住まいづくりを通じて培った「そこでのすごし方にこだわった空間づくり」をオフィスプランに取り入れ、株式会社kenmaとの共同企画による空間設計を採用し、働く人の視点...

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『働き方の多様化・ニューノーマル時代に対応するオフィス『リードシー恵比寿ビル』テナント募集開始』についてまとめています。

この記事は特にWebサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ