Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2020年12月1日(火)

これは見逃したらダメ!「鉛筆一本ではじめる人物の描き方」のKindle本が本日限り、75%オフ!!

今年発売されたばかりのロジカルデッサンの技法第3弾「鉛筆一本ではじめる人物の描き方」が本日限り、なんと75%オフです!

人物のイラストが描きたい、顔を描くのが苦手、身体を描くのが苦手、ポーズが描けないなど、人物イラストをセンスや鍛錬に頼らず、「ロジック」を知ることで簡単に描けるようになります。

本のキャプチャ本のキャプチャ

Kindle 日替わりセールなので、本日の12/1限り。
し...

author:

コリス

http://coliss.com

2006年の開設以来、一貫してサイト制作に関する最新情報を提供しているクリエイティブブログ

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

2006年の開設以来、一貫してサイト制作に関する最新情報を提供しているクリエイティブブログコリスの記事『これは見逃したらダメ!「鉛筆一本ではじめる人物の描き方」のKindle本が本日限り、75%オフ!!』についてまとめています。

この記事は特にイラストについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のコリスで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとコリスの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ