Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2020年12月11日(金)

Twitter(ツイッター)の予約投稿をする方法!画像付きでやり方をマスター

Twitterは多くの人が使うツールであるとともに、集客をおこなうビジネスツールとしての側面も注目されています。実際に多くの人に評価されるコンテンツを絡めてプロモーションしていくことで、想像を大きく超えた成果を上げている企業もあります。

SNSの運用は一見簡単そうに見えて奥が深いものです。始めてみたはいいもののどのような運用をすればいいのか分からないことも多々あるでしょう。方向性を探ることや、需要にマッチしたツイートをすることなど、多くの作業が待ち構えています。

ツイートを多くすることでアカウントのコンテンツを充実させることはできますが、その結果として多くの作業時間がとられるでしょう。そこで効率的な運用を可能にするツイートの予約投稿。外部ツールかTwitter広告に登録しておかないと使用できなかった機能が、公式に実装されたのでビジネスでの活用メリットも含めて紹介します。

続きはこちらからご覧ください。

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『Twitter(ツイッター)の予約投稿をする方法!画像付きでやり方をマスター』についてまとめています。

この記事は特にtwitterについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ