Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2020年12月15日(火)

Pardot(パードット)ってどんなMAツール?機能や特徴などを紹介

MA(マーケティングオートメーション) は、マーケティングに必要な作業を自動化して効率的に成果を高めることができます。現在、注目するべきMAツールが市場にはいくつもあり、自社のマーケティングに活用する企業が増えています。ツール選びをする中で、今注目したいのがPardot(パードット)です。

Pardotは、あのセールスフォース・ドットコムが提供するMAツールであり、Salesforceユーザーを中心に話題に上がることが多いでしょう。この記事をご覧いただければ、Pardotの機能や特徴、事例などを把握することが可能です。Salesforceを利用中の方、MAツールの導入を検討中の方などにお役立ていただけます。

image2.png

Pardot(パードット)

続きはこちらからご覧ください。

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『Pardot(パードット)ってどんなMAツール?機能や特徴などを紹介』についてまとめています。

気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ