2021年01月12日(火)
Google(グーグル)広告はどんな基準で審査される?対象項目や落ちたときの対処法まで
「Google広告を出稿しようと思ったら、審査に落ちてしまった…」そんな経験をしたことはありますか?
そう、Google広告の一部の広告は誰でも配信できるものではなく、審査に通った広告のみ配信できるのです。今回はGoogle広告の審査を通すための基準や落ちたときの対処法について解説します。
参考:Google広告の審査とは?その基準と落ちた場合の対処法|AIアナリストブログ
Google広告のプロが実践している運用のコツを無料公開続きはこちらからご覧ください。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
Pythonでのモジュール作成方法について現役エンジニアが解説【初心者向け】
NEXT ›
コピペで簡単!ボタンやテキストリンク、アイコンで使えるCSSのさまざまなアニメーション -CSSeffectsSnippets
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『Google(グーグル)広告はどんな基準で審査される?対象項目や落ちたときの対処法まで』についてまとめています。
この記事は特にGoogleについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。