2021年02月19日(金)
バナー広告の料金体系は?課金の仕組みを詳しく解説
Web広告のうち、「バナー広告」は一人のネットユーザー視点から見ても日頃からあちこちのWebサイトで目に留まりやすく、身近な広告の一例だと言えるでしょう。
この記事では、その「バナー広告」をこれから自社でも出稿してみたい、そのためにはまず、課金の仕組みについて詳しく知りたいという方に向けて、Yahoo!広告やGoogle広告、LINE広告の料金体系にポイントを絞って解説をしていきます。
Web広告の基礎知識を学べる資料はこちら続きはこちらからご覧ください。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV

tower(タワー)のポリ袋エコホルダーレビュー。三角コーナー代わりになる卓上用生ゴミ入れ
NEXT ›

こういう本を待ってた!WebやスマホのUIに使用する言葉の使い方、語順、表記が学べる -UXライティングの教科書
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『バナー広告の料金体系は?課金の仕組みを詳しく解説』についてまとめています。
この記事は特にGoogle・LINEについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。