Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2021年02月19日(金)

プログラミング学習を通して成長したこと〈受講生と保護者の本音とは〉

この記事ではTechAcademyジュニアの受講生とその保護者に聞いた、プログラミング学習を通して成長できたこと、よかったことなどを紹介しています。

実際にTechAcademyジュニアのコースをご受講いただいた生徒さんとその保護者さまからいただいたリアルな意見をまとめました。

プログラミングを習わせたいけど実際どうなの?と迷われている保護者の方々、プログラミングをやりたいけど迷っている子どもたちにもぜひ、読んでいただきたい記事です。

※記載の学年はすべて取材当時のものです。

プログラミング学習を通して成長したこと、よかったこと

【小学3年生 大原さん】

プログラミングが大好きな小学2年生!
Scratchで数々のオリジナル作品を制作。

author:

TechAcademyマガジン

https://techacademy.jp/magazine/

TechAcademyマガジンは、オンラインのプログラミングスクールTechAcademyが運営する教育×ITに関するWebメディアです。トレンドや最新情報など役に立つ情報を発信しています。アプデでは主にWeb制作関連の記事をご紹介しています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

TechAcademyマガジンは、オンラインのプログラミングスクールTechAcademyが運営する教育×ITに関するWebメディアです。トレンドや最新情報など役に立つ情報を発信しています。アプデでは主にWeb制作関連の記事をご紹介しています。TechAcademyマガジンの記事『プログラミング学習を通して成長したこと〈受講生と保護者の本音とは〉』についてまとめています。

この記事は特にアニメーション・LINE・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のTechAcademyマガジンで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとTechAcademyマガジンの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ