Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2021年02月22日(月)

個人向けに開発されたオープンソースのプロジェクト管理ツール・「Condution」

Condution


Condutionは個人向けに開発されたオープンソースのプロジェクト管理ツールです。electronが採用されているみたいでWeb版の他、各OSのデスクトップアプリやスマホアプリも用意されています。

ビジネスは勿論、学生の方や私生活におけるタスクまで想定して設計しているそうです。タスク管理機能は最低限以上にしっかり備わっている印象でした。日本語はまだありませんが他言語化にも対応されています。

開発したのはシリコンバレーを拠点とする学生チームだそうですよ。Web版や各スマホアプリのプラットフォームにも既に用意されているので気になる方はお試しになってみてください。ライセンスはGPLとの事です。

Condution

author:

かちびと.net

http://kachibito.net

WordPressやJQueryなどを中心に、Web開発者のためのチュートリアルやコードスニペットの記事を公開しているTakahashi Yoheiさんのブログ

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

WordPressやJQueryなどを中心に、Web開発者のためのチュートリアルやコードスニペットの記事を公開しているTakahashi Yoheiさんのブログかちびと.netの記事『個人向けに開発されたオープンソースのプロジェクト管理ツール・「Condution」』についてまとめています。

この記事は特にアプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のかちびと.netで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとかちびと.netの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ