Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2021年03月26日(金)

ネコやイヌ・植物・生活雑貨など、イラストの描き方を線1本レベルでていねいに解説した入門書 -伝わる絵の見本帖

当ブログでも大好評のロジカルデッサンの技法シリーズの第4弾が登場です!
これまでの本を持っている人はもちろん、初めての人でも大丈夫。イラストの描き方を線1本レベルでていねいに、やさしく解説したイラストの教科書です。

イラストや絵を描くのが苦手と悩んでいた人、特に何度も挫折してしまった人には目からウロコの解説書だと思います。

3ステップで らしく描ける 伝わる絵の見本帖

author:

コリス

http://coliss.com

2006年の開設以来、一貫してサイト制作に関する最新情報を提供しているクリエイティブブログ

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

2006年の開設以来、一貫してサイト制作に関する最新情報を提供しているクリエイティブブログコリスの記事『ネコやイヌ・植物・生活雑貨など、イラストの描き方を線1本レベルでていねいに解説した入門書 -伝わる絵の見本帖』についてまとめています。

この記事は特にイラストについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のコリスで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとコリスの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ