Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2021年03月29日(月)

Instagramで成果を出すには?運用に必須の分析方法と無料分析ツール

Instagramは視覚的に情報を伝えられるSNSで、認知だけでなく購入などのコンバージョンまで促せる優秀なマーケティングツールです。Instagramのハッシュタグで情報収集する人も多く、高い拡散力が期待できます。

その一方で画像ベースのコミュニケーションになるため、うまく運用できずに苦戦している企業も少なくありません。この記事では、企業アカウントでも多くのファンを獲得するために、Instagramを伸ばすために欠かせない分析方法を解説します。

SNS運用まで一括依頼できるアウトソーシングサービスとは?

続きはこちらからご覧ください。

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『Instagramで成果を出すには?運用に必須の分析方法と無料分析ツール』についてまとめています。

この記事は特にInstagram・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ