2021年04月2日(金)
CRM「ちきゅう」の機能や特徴、導入に向いている企業を解説
現在、企業を対象としてCRMシステムの提供を行っているサービス会社は複数あります。その中でも導入実績が多く、企業からの評価が高いサービスの1つが、株式会社ジーニーが提供している「ちきゅう」です。
社会の価値観が多様化して市場の細分化も進んでいる今日、顧客との関係性を構築し、営業力を向上させるソリューションであるCRMは、企業成長に不可欠と言えます。「ちきゅう」はCRMの中でも多機能で使いやすく、料金も安めであるなどメリットの多いサービスです。
以下では、「ちきゅう」とはどのようなCRMなのか、「ちきゅう」がもつ機能と料金、さらに「ちきゅう」を導入するのに向いている企業について詳しく解説します。
CRMを活用してPDCAサイクルを高速化する方法を見る続きはこちらからご覧ください。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
独自属性で任意のHTML要素に様々なアニメーション遷移エフェクトを付与できるスタイルシート・「transition.css」
NEXT ›
Adobe XDによるUIデザイン・ワイヤーフレームの制作方法を豊富な実例から学べる、UIデザイナーにお勧めの良書
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『CRM「ちきゅう」の機能や特徴、導入に向いている企業を解説』についてまとめています。
この記事は特にWebサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。