Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2021年04月15日(木)

Shopifyでおすすめのフォームアプリ3選【日本語対応・自動返信メール可能】

Shopify(ショッピファイ)でお問い合わせフォームを設置したいと思っている方のなかには
「フォーム送信後の画面(サンクスページ)にお礼メッセージを表示したい」
「フォームを送信したお客様に対して、自動返信メールを案内したい」
と思っている方も多いのではないでしょうか。

Shopifyの標準フォームはスパム対策がされており設置も簡単な反面、上記を行う場合はHTML(Liquid言語)の編集が必要......。

そこで今回はスパム対策・サンクスページの編集・自動返信メールの送信が可能で、簡単にフォーム作成できる無料・有料アプリを3つご紹介します。

formrunアプリはこちら

続きはこちらからご覧ください。

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『Shopifyでおすすめのフォームアプリ3選【日本語対応・自動返信メール可能】』についてまとめています。

この記事は特にアプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ