Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2021年04月29日(木)

自己実現を応援!GWプレゼントキャンペーン

テックアカデミー公式Twitterアカウント「@techacademy」をフォローして、対象ツイートをリツイート、「#テックアカデミーで自己実現」とハッシュタグをつけてツイートすると、抽選でプレゼントがもらえます!

テックアカデミーでは様々な学習コースを用意して、ITスキルを使ったあなたの自己実現を応援しています。

現役のプロがあなたの自己実現の一歩を徹底サポートします!

「 #テックアカデミーで自己実現 」とコメントを付けてツイートして当てよう!

期間中、テックアカデミー公式Twitterアカウント「@techacademy」をフォローし、対象ツイートをリツイート、「 #テックアカデミーで自己実現 」とハッシュタグを付けて実現したい目標をツイートした方の中から抽選で1名様に以下の賞品をプレゼントいたします。

■プレゼント賞品
テックアカデミーのお好きなコース1つ(8週間プラン)

※学習は5月17日(月)からの開始となります。

■プレゼント人数
抽選で1名様

author:

TechAcademyマガジン

https://techacademy.jp/magazine/

TechAcademyマガジンは、オンラインのプログラミングスクールTechAcademyが運営する教育×ITに関するWebメディアです。トレンドや最新情報など役に立つ情報を発信しています。アプデでは主にWeb制作関連の記事をご紹介しています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

TechAcademyマガジンは、オンラインのプログラミングスクールTechAcademyが運営する教育×ITに関するWebメディアです。トレンドや最新情報など役に立つ情報を発信しています。アプデでは主にWeb制作関連の記事をご紹介しています。TechAcademyマガジンの記事『自己実現を応援!GWプレゼントキャンペーン』についてまとめています。

この記事は特にAndroid・UX・WordPress・スマートフォン・Google・twitter・動画・ディレクション・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のTechAcademyマガジンで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとTechAcademyマガジンの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ