2021年05月12日(水)
「UGC」の発生と拡散がカギ!企業Twitter運用のポイント
SNSの普及により、誰もがコンテンツの作り手やメディアになれる時代になりました。SNSの「企業アカウント」においても身近な存在となっていますが、企業のTwitter運用担当者は、自社商品・サービスの売上に繋げていくために、どんなポイントを押さえて取り組んでいけば良いのでしょうか。
良い商品・サービスの情報を必要な人に効果的に届けるコツは「UGC(User Generated Contents=ユーザー生成コンテンツ)」の発生と拡散にあります。この記事では、企業Twitter運用で押さえておくべきポイントを解説します。
クリエイティブを軸に広告パフォーマンスを最大化する方法続きはこちらからご覧ください。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『「UGC」の発生と拡散がカギ!企業Twitter運用のポイント』についてまとめています。
この記事は特にtwitter・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。