Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2021年05月26日(水)

プログラミングが学べる「湘南工科大学」について

本記事ではプログラミングが学べる「湘南工科大学」について紹介します。

湘南工科大学の特徴からプログラミングを学べる学部/学科の特色など、公式HPをもとにまとめていますので、ぜひ大学選びの参考にしてください。

目次

  • 湘南工科大学について
  • 工学部の特色・基本情報
  • プログラミングを学ぶなら「湘南工科大学」をチェック!

湘南工科大学について

湘南工科大学は、1961年に設立された学校法人相模工業学園を母体に、1963年に相模工業大学として開学しました。

1990年、相模工業大学を湘南工科大学に名称を変更し、発足。

湘南海岸に近い自然豊かなキャンパスで、社会の基盤を支える人材を輩出し続けています。

湘南工科大学は主体的な学びを促す学修システムにより、コミュニケーション能力や協働力などの汎用的能力と、技術社会に役立てることができる専門分野の知識と技能を身につけた、時代の変化にも対応できる技術者の育成を目指しています。

◇湘南工科大学のキャンパス

湘南キャンパス
湘南の明るくオープンな雰囲気の中で、最先端の研究が行えるキャンパス。<...

author:

TechAcademyマガジン

https://techacademy.jp/magazine/

TechAcademyマガジンは、オンラインのプログラミングスクールTechAcademyが運営する教育×ITに関するWebメディアです。トレンドや最新情報など役に立つ情報を発信しています。アプデでは主にWeb制作関連の記事をご紹介しています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

TechAcademyマガジンは、オンラインのプログラミングスクールTechAcademyが運営する教育×ITに関するWebメディアです。トレンドや最新情報など役に立つ情報を発信しています。アプデでは主にWeb制作関連の記事をご紹介しています。TechAcademyマガジンの記事『プログラミングが学べる「湘南工科大学」について』についてまとめています。

この記事は特にyoutube・LINE・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のTechAcademyマガジンで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとTechAcademyマガジンの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ