Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2021年05月27日(木)

プログラミングが学べる「九州産業大学」について

本記事ではプログラミングが学べる「九州産業大学」について紹介します。

九州産業大学の特徴からプログラミングを学べる学部/学科の特色など、公式HPをもとにまとめていますので、ぜひ大学選びの参考にしてください。

目次

  • 九州産業大学について
  • 理工学部の特色・基本情報
  • プログラミングを学ぶなら「九州産業大学」をチェック!

九州産業大学について

九州産業大学は1960年、「産学一如」を建学の理想とし、商学部商学科のみの単科大学として開学。

「産学一如」とは、「産業と大学は車の両輪のように一体となって、時々の社会のニーズを満たすべきである」というものである。

以後、時代とともに規模を拡大し、現在では9学部21学科・大学院5研究科と短期大学部を有し、1万人を超す学生が学ぶ総合大学に成長、14万人を超す個性豊かな卒業生が政財界や文化芸術・スポーツ界などで活躍している。

2020年度には創立60周年を迎え、次の目標である創立100周年に向けたビジョン「新たな知と地をデザインする大学へ―もっと意外に。もっと自由に。―」を掲げている。
このビジョンの実現に向け、2021...

author:

TechAcademyマガジン

https://techacademy.jp/magazine/

TechAcademyマガジンは、オンラインのプログラミングスクールTechAcademyが運営する教育×ITに関するWebメディアです。トレンドや最新情報など役に立つ情報を発信しています。アプデでは主にWeb制作関連の記事をご紹介しています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

TechAcademyマガジンは、オンラインのプログラミングスクールTechAcademyが運営する教育×ITに関するWebメディアです。トレンドや最新情報など役に立つ情報を発信しています。アプデでは主にWeb制作関連の記事をご紹介しています。TechAcademyマガジンの記事『プログラミングが学べる「九州産業大学」について』についてまとめています。

この記事は特にyoutube・LINE・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のTechAcademyマガジンで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとTechAcademyマガジンの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ