Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2021年05月27日(木)

プログラミングが学べる「香川短期大学」について

本記事ではプログラミングが学べる「香川短期大学」について紹介します。

香川短期大学の特徴からプログラミングを学べる学部/学科の特色など、公式HPをもとにまとめていますので、ぜひ大学選びの参考にしてください。

目次

  • 香川短期大学について
  • 経営情報科の特色・基本情報
  • プログラミングを学ぶなら「香川短期大学」をチェック!

香川短期大学について

香川短期大学は、「愛 敬 誠」を建学の精神として、昭和42年に善通寺市で開学。

瀬戸大橋開通の翌年の平成元年に新宇多津都市の現在地へ移転し、地域社会に愛され、期待される大学として発展している。

教室の窓からは雄大な瀬戸大橋や美しい瀬戸内海の島々を眼下に一望することができる。

現在までに卒業生12,000余名を輩出し、平成29年には創立50周年を迎えた。

香川短期大学は、専門的な知識を身につけた職業人として、あるいは、よき市民(シティズン)として、卒業生を社会に送り出すという使命を担っている。

そのために、時代や社会のニーズに的確に対応した教育組織や教育課程を編成し、「学生中心の大学」を大学運営の基本と...

author:

TechAcademyマガジン

https://techacademy.jp/magazine/

TechAcademyマガジンは、オンラインのプログラミングスクールTechAcademyが運営する教育×ITに関するWebメディアです。トレンドや最新情報など役に立つ情報を発信しています。アプデでは主にWeb制作関連の記事をご紹介しています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

TechAcademyマガジンは、オンラインのプログラミングスクールTechAcademyが運営する教育×ITに関するWebメディアです。トレンドや最新情報など役に立つ情報を発信しています。アプデでは主にWeb制作関連の記事をご紹介しています。TechAcademyマガジンの記事『プログラミングが学べる「香川短期大学」について』についてまとめています。

この記事は特にAndroid・UX・イラスト・youtube・Mac・LINE・Webサービス・Windows・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のTechAcademyマガジンで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとTechAcademyマガジンの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ