2021年05月28日(金)
リスティング広告の予算の決め方。目標を達成させるために抑えておきたいポイント
リスティング広告の運用を担当することになったものの、予算の決め方がわからず方法を模索している方も多いのではないでしょうか。
リスティング広告の成果を高めるためには、広告予算を適切に決める必要があります。業種や扱う商品に合わせた予算配分により、広告の費用対効果を改善することが可能です。
この記事では、リスティング広告の予算を決める方法について、具体例を交えながら解説します。リスティング広告初心者の方はぜひ参考にしてください。
無料配布!リスティング広告の費用相場と適正予算の決め方をチェックする続きはこちらからご覧ください。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
オープンソースの Airtable代替・「NocoDB」
NEXT ›
10代の約31%、20代の約57%がFacebook利用経験あり【10代/20代のFacebookの認知と利用に関するアンケート】
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『リスティング広告の予算の決め方。目標を達成させるために抑えておきたいポイント』についてまとめています。
この記事は特にリスティングについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。
Ads