Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2021年06月1日(火)

プログラミングが学べる「中国職業能力開発大学校」について

本記事ではプログラミングが学べる「中国職業能力開発大学校」について紹介します。

中国職業能力開発大学校の特徴からプログラミングを学べる学部/学科の特色など、公式HPをもとにまとめていますので、ぜひ大学選びの参考にしてください。

目次

  • 中国職業能力開発大学校について
  • 電子情報技術科の特色・基本情報
  • プログラミングを学ぶなら「中国職業能力開発大学校」をチェック!

中国職業能力開発大学校について

中国職業能力開発大学校は、企業や産業界の求める高度な技能や技術をもった人材を育成し、経済及び社会の発展に寄与することを目的として設けられた職業能力開発促進法に基づく厚生労働省所轄の大学校である。

実際に一つひとつの機能を確認しながら、どのようにして製作し、どのようにして組み合わせていけば、一つの製品になるのか、その過程をじっくりと学ぶため、実験や実習の時間が通常の大学よりも多くなっている。

実習用の設備は常に産業界の最先端で使われている最新のものが取り入れられており、通常の大学よりも充実している。
しかも少人数制による教育体制となっており、きめ細かな指導が可能で、まさに高度な技...

author:

TechAcademyマガジン

https://techacademy.jp/magazine/

TechAcademyマガジンは、オンラインのプログラミングスクールTechAcademyが運営する教育×ITに関するWebメディアです。トレンドや最新情報など役に立つ情報を発信しています。アプデでは主にWeb制作関連の記事をご紹介しています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

TechAcademyマガジンは、オンラインのプログラミングスクールTechAcademyが運営する教育×ITに関するWebメディアです。トレンドや最新情報など役に立つ情報を発信しています。アプデでは主にWeb制作関連の記事をご紹介しています。TechAcademyマガジンの記事『プログラミングが学べる「中国職業能力開発大学校」について』についてまとめています。

この記事は特に写真・youtube・LINE・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のTechAcademyマガジンで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとTechAcademyマガジンの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ