Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2021年06月2日(水)

プログラミングが学べる「第一工科大学」について

本記事ではプログラミングが学べる「第一工科大学」について紹介します。

第一工科大学の特徴からプログラミングを学べる学部/学科の特色など、公式HPをもとにまとめていますので、ぜひ大学選びの参考にしてください。

目次

  • 第一工科大学について
  • 工学部の特色・基本情報
  • プログラミングを学ぶなら「第一工科大学」をチェック!

第一工科大学について

第一工科大学は学生の夢が実現できるよう、様々なサポートを行っている。

例えば「航空工学部航空工学科」では、パイロットになりたい人、航空整備士になりたい人、航空機の設計エンジニアになりたい人、それぞれの為のカリキュラムを用意し、更に実際にその夢を実現するために、その職を経験してきた教員が懇切丁寧な指導を行っている。

その他AIを操るプログラマになりたい、未来型自動車の設計をしたい、橋やダムなどの社会インフラを構築したい、ドーム球場を設計する建築家になりたい、などなど、学生が持っている様々な夢が現実のものとなる為に、各分野の経験豊富な専門家が教育に携わっている。

授業では、地域社会とのコラボレーションをフィールドワークとして行う機会も多...

author:

TechAcademyマガジン

https://techacademy.jp/magazine/

TechAcademyマガジンは、オンラインのプログラミングスクールTechAcademyが運営する教育×ITに関するWebメディアです。トレンドや最新情報など役に立つ情報を発信しています。アプデでは主にWeb制作関連の記事をご紹介しています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

TechAcademyマガジンは、オンラインのプログラミングスクールTechAcademyが運営する教育×ITに関するWebメディアです。トレンドや最新情報など役に立つ情報を発信しています。アプデでは主にWeb制作関連の記事をご紹介しています。TechAcademyマガジンの記事『プログラミングが学べる「第一工科大学」について』についてまとめています。

この記事は特にyoutube・LINE・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のTechAcademyマガジンで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとTechAcademyマガジンの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ