Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2021年06月3日(木)

プログラミングが学べる「京都産業大学」について

本記事ではプログラミングが学べる「京都産業大学」について紹介します。

京都産業大学の特徴からプログラミングを学べる学部/学科の特色など、公式HPをもとにまとめていますので、ぜひ大学選びの参考にしてください。

目次

  • 京都産業大学について
  • 情報理工学部の特色・基本情報
  • プログラミングを学ぶなら「京都産業大学」をチェック!

京都産業大学について

京都産業⼤学は1965年、学祖荒⽊俊⾺によって創設されました。

戦後⽇本の精神⽂化の荒廃を憂慮された学祖は、「建学の精神」を根本理念として、国際社会で活躍できる⼈材の育成に⼼⾎を注ぎ、京都産業大学は極めて順調な発展を遂げました。

京都産業大学は創設以来、「建学の精神」に掲げる教育理念に基づく教育を行ってきました。

その理念は、⾃らを厳しく律しつつ、創造⼒に富み、社会的な義務を怠ることなく、国内外を問わず活躍できる⼈材を育成することです。

急速に進展する国際化、情報化社会において、京都産業大学は、時代の変化に乗り遅れることなく、常に国際社会の動向に注視しながら、豊かな国際感覚と世界に雄⾶する⾏動⼒のある⼈材育成のた...

author:

TechAcademyマガジン

https://techacademy.jp/magazine/

TechAcademyマガジンは、オンラインのプログラミングスクールTechAcademyが運営する教育×ITに関するWebメディアです。トレンドや最新情報など役に立つ情報を発信しています。アプデでは主にWeb制作関連の記事をご紹介しています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

TechAcademyマガジンは、オンラインのプログラミングスクールTechAcademyが運営する教育×ITに関するWebメディアです。トレンドや最新情報など役に立つ情報を発信しています。アプデでは主にWeb制作関連の記事をご紹介しています。TechAcademyマガジンの記事『プログラミングが学べる「京都産業大学」について』についてまとめています。

この記事は特にyoutube・LINE・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のTechAcademyマガジンで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとTechAcademyマガジンの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ